2016.01.06

美容ブログ 奇跡のお茶 ルイボスティー!

美容ブログ 奇跡のお茶 ルイボスティー!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

本日はヘア以外の美容ブログ。

当店では、カラーやパーマの待ち時間の間にお飲み物をお出ししております。

取り扱っているのは

『TEA trico』というブランドのお茶です。

  
フレーバーがついた紅茶やハーブティー、ドライフルーツが入った食べられるお茶など様々な種類があります。

全てオーガニックなので体にも安心。

見た目も可愛く、中身も美味しいので大変好評いただいております^_^

季節ごとにオススメメニューを変えてご提供していますが、なかでも不動の人気メニューがあります!

  
タイトルにもあります、

『ルイボスティー』です!

こちらのメニューはフレーバーは変わりましたがリニューアルオープンからずっと変わらずあるメニューになります。

ルイボスティーは最近ではだいぶ人気が出てきて見かける様になりましたが、どのような効果があるのか、まだ知らない方もいると思うのでお話したいと思います。

まず、ルイボスティーが「奇跡のお茶」と呼ばれる理由。

お茶なのに、カフェインレスであり様々なメリットがあるのでそう呼ばれてるそうです。

1番の効果は、老化の原因とされる「余分な活性酸素」を除去できる、「酵素」がたっぷり含まれているのであらゆる美容効果が期待出来るのです!

特に、女性に嬉しい効果が多いのが特徴です。

  

※しみ、しわ、ソバカス、抜け毛、ほうれい線吹き出物に有効

なんと、抗酸化力が緑茶の50倍!

なので、上記のお悩みがある方、美容効果を期待したい方はぜひルイボスティーを!

  
※ルイボスティーは糖質、カロリーともにゼロ!

ダイエットの強い味方です!

小腹が空いた時、間食代わりにルイボスティーを飲む、というのもいいですね^_^
そのほかにも、

※ストレスによるイライラを抑え、安眠効果が得られる

※花粉症やアレルギーの緩和

などもあります。

当店では、ヘアだけでなくトータルビューティーをご提案しています。

待ち時間に提供するお茶に関しても、このようにオーガニックだったり、美容効果の高い健康茶やハーブティーをご用意しているのもお客様にワンランク上の綺麗を提供するためこだわった商品を選んでいます。

BASSAに通うとどんどん綺麗になっていく、そんなサロンでありたいです。

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する