2016.01.06

こ、これはなんだ!!!

こ、これはなんだ!!!

  

ぬおっ!!!!

これはなんだ!!!!!

と思ったそこのあなた!

こんにちは。高田馬場店の渡辺 岳です。

これは僕の頭皮です。

不快な思いをさせてしまったのであれば、申し訳ありません。

なぜこんな事をするのか…

それは、皆様にも自分の頭皮の状態を確認していただきたいからです。

自分は健康だ(青白い)とおもっていても、よく見てみるとそうではないかもしれませんよ?

そんな頭皮の状態をチェックするのがこやつ!

  

頭皮カメラ!!!!

これをつかえば、どこがどうなっているのか一目瞭然!

そして、その診断から頭皮ケアのアドバイスやヘッドスパをオススメさせていただきます!

外的要因から守ってくれる頭皮、

頭皮を守るのはあなたです!

ぜひ美容室BASSA高田馬場店へ!

渡辺 岳

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する