2016.08.14

シャンプー *

シャンプー *

 

 

 

こんにちは。・°°・(>_<)・°°・。

国分寺店1年目の内藤莉子です 🌿

 

 

 

今日は当店で扱っているシャンプー剤

Aujuaについてお話しします (^_^)💆

 

シャンプー以外にもトリートメントや

アウトバス (お風呂後に使う物) 

特別なケア商品も扱っています ✨✨

 

なんとなく聞いたことのある方、

既にリピーターの方、

初めて名前を聞いた方、

いると思います。・°°・(>_<)・°°・。

 

ミルボンという会社が作っている

Aujua (オージュア) シリーズは

今年7年目を迎え、いろんな方から

定評のある商品です (^_^)✨

 

その理由として、

Aujuaは日本人の髪を細かく研究して作った

というのがあります 🖖🏻✨

 

人にはそれぞれ、

✔️美容習慣

✔️毛髪特性

があり、それは個人で全く違います。

 

そして、日本は唯一、四季のある国です。

 

なので、例えば冬は乾燥が気になったり

夏はベタついたり、、梅雨は髪が

うねったりパサついたり、、、

 

髪は季節によって悩みが尽きません😢

 

皆さんもそう感じたこと

あるのではないでしょうか。。。(´・_・`)

 

更に髪は年齢と共に変化したり

カラーやパーマによるダメージ、

頭皮ケアなども悩みが。。。(´・_・`)

 

例えば私は、もともとの髪質が

硬くて強く、更にはカラーや毎日の

アイロン、コテによるダメージ

最近は紫外線も気になります  😭😭😭

 

いつもキレイな髪でいたいのに

こんなにたくさん悩みがあって、

何から改善していけばいいんでしょう😭

 

 

 

そう、、、、シャンプーです ❗️❗️

 

髪に栄養をと思うとまずトリートメント

と思う方が多いのですが、

実はシャンプーが1番大切なんです ❗️

 

 

普段、営業であまり見ないかもしれませんが

 

image

 

シャンプー台の所にはこれだけたくさんの

シャンプーをご用意しています (^_^)❗️

 

 

このひとつひとつに特徴があって

それぞれ効き目も香りも違います ✨✨

 

image

 

簡単に特性をまとめた表を見ただけでも

ひとつひとつの違いを確認できます 💫

 

なので、どんなお悩みがあっても

必ずあなたにぴったりのシャンプーが

見つかります。・°°・(>_<)・°°・。

 

オーダーメイドシャンプーとも呼ばれています

 

私も実際に毎日家で使っていて

かなり髪質が良くなっているのを

実感しています (^_^)💓💓💓

 

 

是非、来店した際には髪や頭皮に対し

気になること、理想の髪質、

私たちにお聞かせください (^_^)✨

 

必ず、ひとりひとりに合った

シャンプーを見つけます ☺️✨

 

 

ではまた更新します ✍️✍️

 

 

国分寺店 * 内藤 莉子

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する