2016.08.14

朝たくさん寝たくないですか?

朝たくさん寝たくないですか?

 

 

おはようございます!!

 

最近投稿できていませんでしたこれから沢山更新していきます!2年目の道家です。

 

 

 

 

 

最近モデルさんストレートしたい!縮毛したい!って来てくれる方多いです。

 

 

なんでなのーー??みんなに聞いてみました

 

 

夏だから汗でうねっちゃう

 

プールとか海とかいきたいけど、髪の毛ゴワゴワになっちゃう、、、

 

とりあえず朝大変アイロン熱いし、確かに、笑

 

 

 

 

そんなことで最近女性男性問わずとても多いですストレート。

 

先日も来てくれました!

中学生の時の同級生うえちゃん(*^_^*)

 

 

思い出話しをしながらもカットストレートトリートメントをしました

 

Before

image

 

After

image

 

無加工です!!

 

ぜひぜひコスメストレート堪能したい方お待ちしてます。

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する