2016.06.03

春から頭皮ケアがリニューアルしました!注目のイーラルヘッドキュア

春から頭皮ケアがリニューアルしました!注目のイーラルヘッドキュア

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

今回はこの春BASSA全店で導入した新しいメニュー『イーラルヘッドキュア』のご紹介です。

頭皮ケアメニューがこの春リニューアルしまして、ヘッドスパからヘッドキュア、に変わりました!

  
イーラルヘッドキュアの特徴

①頭皮の正常なターンオーバーで清潔な頭皮環境づくり

②リンパマッサージでむくみ、くすみ解消

③血行を促進し、頭皮トラブル、肌荒れ、肩コリ解消

④しわ、たるみ解消、表情筋をリフトアップ
お悩みなどに合わせて30分から60分のコースからお選びいただけます^_^

頭皮ケアといえばリラクゼーションのイメージが強いですが、ヘッドキュアはそれだけではありません!

頭皮トラブルや頭皮環境を改善し、美しい髪を育むためのケアをしっかりしていきます。

・髪にハリコシがない…

・フケ、かゆみ、抜け毛、におい…

・顔がむくみやすい…

・頭皮が荒れやすい…

当てはまる方はぜひ、ヘッドキュアをご体験下さい!
イーラル商品で特に人気のオススメ商品

  
ハニーパック

成分の50%以上がハチミツが配合された薬用の頭皮パックです。

全3種類

フケ、かゆみやハリコシ、白髪に効果が期待出来ます!

頭皮を柔軟にし、潤いのある状態に保ちます。

これから紫外線が強くなり、頭皮もダメージを受けやすいのでケアが必要。

ハニーパックはぴったりですよ^_^

皆さんもぜひ頭皮ケアに注目してくださいね!
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する