array(0) { } array(0) { }

男性!おすすめスタイリング剤!

    LINE twitter facebook link

こんにちは!

西東京市の保谷駅にある美容室BASSA保谷店の有馬です。

今日は男性に向けたオススメスタイリング剤を紹介いただきます!

今回オススメするのはこちら!

ELEVATEのスタイリング剤です!

 

❇︎❇︎❇︎目次❇︎❇︎❇︎

1. Waxをつける派、つけない派。

2.製品の特徴。

3.おすすめスタイリング剤。

4.お刺身に醤油をつけないのと同じ。

❇︎1❇︎

Waxをつける派、つけない派。

こちらは結構分かれる男性の意見です。

男性のお客様で自分の髪の毛にはスタイリング剤をつけない派の方お色がスタイリングの仕方がわからない。

何を使っていいのか分からない。

と言う意見が最も多いです!

そんな皆様にオススメなのがエレベイトのWAXになります。

はじめての方にも使い勝手がわからない方でも簡単スタイリング!

是非お試しください

❇︎2❇︎

製品の特徴

・キープ力が凄い!!

スタイリング時はしっかりセットできていたはずなのに、時間が経つにつれてスタイルが崩れてしまうことはありませんか? それは湿気や汗の影響だけではなく、時間の経過とともに分泌される皮脂が根元から毛先へ移行し、重くなってしまうからです。

・香りが素敵^_^

グリーンフローラルの香り

男性の魅力をひき立てる、さりげないミューゲ・ローズのフローラルを中心に、トップノートにグレープフルーツなどの瑞々しいシトラスとグリーン系の新鮮なフルーツを効かせ、温かみのあるムスク・アンバーのベースでまとめた香りです。

❇︎3❇︎

おすすめスタイリング剤

セットイメージに合わせてチョイス!

がっちり系のスタイリングから、さらっとフンワリスタイリングまで、様々なパターンの髪型に対応しています!!

さらに!

それぞれを混ぜてオリジナルのブレンドを作ることも可能です^_^

自分だけのスタイリング方法を一緒に探してみましょう^_^

 

❇︎4❇︎

お刺身に醤油をつけないの同じ。

結論から言うと男性の方は皆さんスタイリング剤をつけた方が良いです‼️

美容師側からすると、男性のカットをする際にはスタイリング剤をつける前提でカットされていることがほとんどです。

個人的な感覚としてはお刺身にお醤油をつけないのと同じ。

そんな感じです💧

そのまま食べても美味しいですがあくまでつけるのが大前提みたいな^_^

皆様の髪型の魅力が倍増しますので是非。

お試しください✨✨

この記事を書いた人

BASSA保谷店
サロンディレクター / アートディレクター
有馬 壮一郎

Souichiro Arima

    LINE

社内、社外を問わずカットのコンテストにて多数入賞。5年間かけてロンドンヴィダルサスーンの技術講習を受け技術資格を取得。【コンテスト受賞暦】・Japan cup 第3位 DANKS CUT CONTEST・八木岡聡(Dab)最優秀賞・上原健一(Lougy) 金賞・坂巻哲也(apish)金賞・岡村亨央(MINX)銀賞・宮村浩気 (AFLOT)銀賞

指名予約はこちら