2020.05.03

お家で簡単!代謝アップ!【BAssA 新所沢】

お家で簡単!代謝アップ!【BAssA 新所沢】

こんにちは☆

スタイリスト庭野です♪

お家時間いかがお過ごしでしょうか?

室内にずっとこもっていると体が縮こまっちゃいませんか?

深呼吸をしたりストレッチをして身体を伸ばすことも大切ですが、一番の方法はお風呂に入ることです!

 

入浴です!

本日はお勧めの入浴剤をご紹介致します(*^_^*)

 

体とお肌造りに最適タブレット(MTG)より発売されています。プロージョンタブレットをご紹介させて頂きます\(^o^)/

 

あの!ReFaで有名な会社です!

医療にも活用されるほど、無限の可能性を秘めた炭酸は、日本でも注目されています。

☆炭酸美容を追求し、見つけ出した「重炭酸イオン」のチカラで、本格的な高濃度炭酸浴を叶えます。
いつものお湯が重炭酸美容浴になります!

 

どんな効果があるの?

■身体は温まって、肌はしっとり
42℃以上の高温入浴は、身体に負担をかけると言われていますが、重炭酸タブレットなら38℃くらいのぬるめのお湯に5錠入れ、ゆっくり浸かるのがお勧めです!入浴するだけで、重炭酸イオンのチカラでしっかり温めます。
また、カルキが取り除かれ、美容成分が溶け込んだお湯は肌ざわりがとろりと柔らかく、心地よいバスタイムを演出。体への負担をかけない、より健康的な入浴が可能になり、肌のつやが変わってきます。

■ぬるめのお湯でも冷めにくい
■必要な皮脂を取り去らず、カルキを除去して肌にやさしい
■保湿成分配合で全身しっとりツヤ肌に

■素髪に戻してトリートメント効果

■毛穴もすっきり洗い上げて頭皮環境アップ

重炭酸イオンとは?

炭酸ガスはお湯に溶かしてもすぐに抜けてしまう性質をもちます。

そこで着目したのが、「重炭酸イオン」

重炭酸イオンの状態であれば、お湯の中でも安定的に存在でき、高濃度炭酸浴が可能になるそうです!

 

私のお勧めの使い方は、朝の洗顔の時にタブレットを一錠を洗面器に入れて洗顔をするだけですっきりツルツルの仕上がりになります!

炭酸が毛穴の汚れを優しく取り除きトーンアップの効果にも繋がります!

 

こんな時だからこそお家美容も楽しみましょう(*^_^*)

 

スタイリスト  庭野あずさ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する