2020.04.27

*レア髪を作るドライヤー* 【BAssA 新所沢】

*レア髪を作るドライヤー* 【BAssA 新所沢】

こんにちは☆

スタイリスト庭野です♪

美容室帰りの髪の毛ってツヤツヤ&サラサラでとても綺麗ですよね?

 

いつもこの状態が続いてくれるといいのに!

と!そんな風に思ったことがあると思います!

 

プロエステティシャンの技術を再現した美容機器メーカーのReFaから美髪へ導くドライヤーがお勧めです!

こちらの美顔器は皆さんご存知の方が多いと思います!

私もこちらの美顔器は毎日お風呂上がりに浮腫ケアとして使っています(*^_^*)

このReFaから、、、、

こちらのドライヤーが出ております!

 

リファビューティックドライヤーとは?

最近は髪を乾かすだけで綺麗になるドライヤーが多く出ていますね!

はたまたお顔に使えばリフトアップするものだったり、性能も高い様々なドライヤーがあります。

ReFaドライヤーもメーカー【MTG】が改良に改良を重ねたドライヤーなのです!

 

ReFaドライヤーのおすすめポイント!

おすすめポイントが2つあります(^^)!

美容師としてもありがたいですし、ヘアケアに力を入れているお客様にも嬉しい機能が搭載されています。

1.プロセシング機能

1つはプロセシングという機能が搭載されています。

プロセシング機能とは美容室では私たち美容師が髪を乾かしてくれるので、オーバードライ(乾かし過ぎてしまう状態)になる事はほぼありませんが、ご自宅でブローする時などはついオーバードライになりがちな方が多いです。

ご自身で乾かす時は腕も疲れますし、無意識のうちに熱を当て過ぎている場合もあります。

ですが、ReFaのプロセシング機能があれば、乾かし過ぎやパサパサな髪とはサヨナラ出来ます^ – ^

プロセシング機能は簡単に言うと温風と冷風の切り替えを自動にしてくれる機能です。

普通のドライヤーで髪を乾かすと髪の温度が100℃まで上昇してしまう場合があり髪のタンパク質がダメージしてしまい、水分量が減ってパサつきを起こします。

プロセシング機能が、常に髪の温度を60℃以下に保ってくれるので早く綺麗に乾かす事ができるのです!

 

2.ハイドロイオン機能

もう1つがハイドロイオンと言う機能です。

最近では普通のドライヤーでも当たり前に付いているマイナスイオン機能。

ハイドロイオンはそのマイナスイオンの更に上を行くしっとり感に仕上がります。

こちらのドライヤー、イオナイザーと言う機能も付いていてボリュームをしっとり落ち着かせてくれるモイストモードや、ふんわり乾かせるボリュームアップモードなど髪の状態に合わせてコントロールしながら乾かせるドライヤーです(*^^*)

美容室から帰ってきた時と同じ様な手触りになる事から【レア髪】を作ると話題になっています!

 

当店でもReFaドライヤーを実際に使って体感できますのでお気軽にご相談下さい♪

 

スタイリスト 庭野 あずさ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休業期間延長のお知らせ

  

新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言をふまえ

お客様並びに従業員の健康と安全に配慮し

424日まで臨時休業を行うとお伝えしておりましたが

現在の状況をふまえ56日までに期間の延長をさせていただきます。

ご予約をいただいているお客様にはご連絡をしておりますが

確認が取れなかったお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【臨時休業】

期間:410日(金)~56日(水)

店舗:BASSA全店舗

なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて

休業期間を変更する可能性があります。

すでにご予約いただいているお客様に関しましては

誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。

後ほどご連絡(ネット予約のお客様にはメール、

電話予約のお客様には各店舗よりお電話)いたしますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

BASSA スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する