2020.04.14

プライベートな

プライベートな

おはようございます。

BAssA所沢店スタイリストの松永です。

昨日は土砂降りでしたが、今日は一変して雲ひとつない快晴が気持ちいい1日となりました。

風は相変わらずでしたが、その風も春っぽさを感じられるいい季節になってきましたね。

緊急事態宣言から外出自粛要請で、お花見もいけないのは歯痒い気持ちになります。

そんななか私は、最近

ジョジョの奇妙な冒険

という漫画を読んでいます。

こんな時ですので、見れなかった漫画やアニメを一気に見てしまうのもまた一興です。

全部で8部構成のストーリーとなっています。

そのためかなーーーーり

長いです。

そんなに長く話が続いていると飽きるようにも思いますが、読めば読むほど続きがきになる不思議な魅力がいっぱいの作品です。

有名どころでいえば

ジョジョ立ち

という、独特な立ち方があります。

あれは別に技を出すとか決め台詞を言うときのお約束のポーズ。的なものではありません。

普通にジョジョ立ちで登場する事もあれば、

会話の際にジョジョ立ちを織り交ぜることがあります。

後は有名なセリフも沢山ありますね。

『燃え尽きるほどヒート

震えるぞハート』

『貴様は食ったパンの枚数をいちいち覚えているのか?』

『ロードローラーだぁ!』

『オラオラオラオラオラオラオラッ!!』

『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!!』

これだけでもチープでシュールな世界観を感じざる終えませんね。

そんな奇妙な物語に日々惹かれていってしまう自粛期間中のプライベートな一面でした。

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する