2017.03.13

話題のホリスティックドライヤー

話題のホリスティックドライヤー

こんにちは!石神井公園駅ナカ美容室BAssAの野地です!

今日は話題のホリスティックドライヤーを紹介します!!

IMG_9283

 

そもそもホリステイックとは??

 

ホリステイックとは全体の/包括的な、という美の『概念』という

一つの考え方のようなものです。

よく、美しさは内面から・・・と言いますが、

ホリステイックとは「姿」「体」「心」の3つのバランスがとれていることを理想とする理念として

美容に関わらず、ホリステイック教育やホリステイック医療などもあるそうです。

もっと詳しく知りたい方は是非調べてみてください。

 

では早速このホリステイックドライヤーの特徴を!!!

IMG_9284

キャッチコピーは『光の力で早く乾くさらに潤う』

特徴は3つあります・

①潤い②速乾③軽い

光の力、すなわち遠赤外線で乾かします。

髪を表面から温めるのでなく髪の芯から温めることにより髪に潤いと速乾の効果があります。

普通のドライヤーは熱風で表面から髪を温めるので髪がパサついたりダメージにつながってしまいます。

芯から温めることにより髪の表面に無理な負担をかけず髪を芯から乾かす事ができます!

分かりやすく例えると普通のドライヤーがサウナ状態でホリステイックドライヤーは岩盤浴状態です♫

 

あとは何と言っても軽量!軽い!

ここ最近、効果や性能がいいドライヤーが色々と出ていますが・・・

結構重い・・お客様からも言われたりします。

毎日使用するものなので重さは何気に重要だったりします。

このドライヤーは効果、性能に比べるとかなり軽量です!

ぜひ手にとってみてください!

 

BASSA石神井公園店でも実際に使用できますので興味がある方はぜひスタッフまで⭐︎

BASSA エリアマネージャー 野地裕樹

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する