2020.04.01

【クロナ】炭で洗う⁉️⁉️頭皮ケアシャンプー【ミルボン】

【クロナ】炭で洗う⁉️⁉️頭皮ケアシャンプー【ミルボン】

こんにちは。

BASSA石神井公園店サロンディレクター磯崎です。

過去のブログはこちらから

https://www.idea-nov.co.jp/blogcat/isozaki_t/

 

 

最近花粉もあり、頭皮の乾燥が気になっています。

夕方無性にかゆくなるときがあります。

皆さんはいかがでしょうか??

 

 

カラーを繰り返しているので、頭皮が気になって、、、、

なんて方も多いかもしれないですよね!

 

 

そこで、

 

 

実際に私が使用して良かったシャンプーをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

ミルボンクロナスパシャンプー!

こちらミルボンさんから出ました【クロナ】というブランドのスパシャンプーです。

スパシャンプーという名の通りで、頭皮ケアが出来ちゃうシャンプーとなっています。

 

そもそもクロナってなに??

ミルボンさんから出た大人女性をターゲットにしたブランドです。特に明るめの白髪染めを繰り返している方にオススメです。

皆さん、白髪染めをして時間が経つと髪の毛がキラキラ光って見えることはないですか?

これはカラーの褪色によるものです。クロナには褪色抑制効果があり、カラーの褪色をサポートしてくれるアイテムとなっています。

 

クロナスパシャンプーを徹底分析!!

炭を配合した高濃度炭酸シャンプーとなっております。炭酸量は6000ppm、コーラの約12倍と言われています。

何より炭がカラー後の残留色素や毛穴の汚れを除去してくれますので、同じ効果の炭酸と相性がバッチリです。

褪色抑制も出来て、汚れもしっかり落としてくれるのは感激です!!!

 

 

【個人的使用感想】

ここからは個人の使ってみての使用感をお伝えしていきます。

まずはやはり褪色のスピードが違います!私はハイライトが入っているのですが、1週間使うと明らかに色落ちがいつもと違いました!

使うとわかるのですが、泡で出てくるタイプなので泡立ちが良く、毛穴までしっかり洗えている感じがします。

シャンプー後のトリートメントの浸透も良くなった気がして、手触りが変わりました。

こちらにミルボンさんの紹介動画も貼っておきます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=exSPtgkpoR0&list=PLLdm5qIBuZR5goBYgIuM7tXo1EqFC-9kq

 

 

ここまで紹介してきましたクロナスパシャンプー、

控えめに言って、

 

使った方がいいです!!!

 

 

 

今ならお店でお試しも出来ます。

スッキリしたい方は試してみる価値アリです!!!!

 

 

 

 

ミルボン クロナ スミシャンプー  320g 3600円(税抜)

絶賛販売中!!

 

 

 

 

*BASSA石神井公園店は休まず営業中です。
消毒やマスク着用施術など、コロナウィルス対策には万全を期しております。
ぜひ安心してご来店ください。
BASSA石神井公園店 
東京都練馬区石神井町3-23-9エミオ石神井公園2F
TEL03-6913-3458
OPEN10:00~20:00 年中無休
サロンディレクター 磯崎

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する