array(0) { } array(0) { }
  • トップ
  • ブログ
  • ☆ミルボン オージュア アウトバストリートメントの使い分け方☆BASSA新所沢

☆ミルボン オージュア アウトバストリートメントの使い分け方☆BASSA新所沢

    LINE twitter facebook link

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにありますパーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

 

 

MILBON(ミルボン)洗い流さないトリートメントのご紹介


 

 

当店BASSA新所沢店ではオージュアをはじめさまざまな洗い流さないタイプのトリートメントを使用させていただいたおります。

こちらはわかりやすい特徴や使い方など記載されております表となっております。

 

 MILBON(ミルボン)洗い流さないトリートメントのブランドのご紹介


エルジューダ

世代を問わずサロン仕上がりをご自宅でもをコンセプトにされています。

コーティング力が特徴でツヤ感が抜群に出てくれるのがポイント

オージュア

オーダーメイドトリートメント。日本人の髪質頭皮に合わせてお客様のなりたい質感に合わせて最も様々なラインがご用意されています。特に毛髪補修のラインのディオーラム、イミュライズのシリーズは数々のアワードにも受賞され、お客様からの評判もピカイチ!

クロナ

忙しい大人女性のためのシンプルケアブランド。習慣を変えずに効果がみえるシンプルケアで大人女性の褒められる髪を叶えます。

ジェミールフラン

若年層にオススメ。巻き髪やアイロン仕上げなどにも効果的で香りも甘く心地の良い。

プラーミア

大人女性にオススメ。ボリュームケアやエイジングによるお悩みなどに対応した商品が多いです。

グローバルミルボン

世界基準に作られたブランド。様々なラインの中からお悩み別にお選びすることができます。

 

洗い流さないトリートメントの選び方


サロンワークをさせていただいて感じるのは

【自分で自分の髪の毛にあったものを選ばれている方、正しい使い方をしているお客様が非常に少ない!】

特に美意識が高い人ほど髪の毛が何もしていなくてもベタベタされている方が多い!

→日ごろのヘアケアの中で油分補給のトリートメントのつけすぎが原因

 

そんなように感じてしまいます。

女性はサプリメントなどでも規定量よりも多く摂取すれば効果がより出るのではないかと思われている方がおおく、流さないトリートメントもベタベタにつけれれているケース、一番つけてもらいたいところにつけていないケースが非常に多い!

そのように感じます!

 

正しい洗い流さないトリートメントのつけ方


 

 

 

 

 

ぜひ担当の美容師さんと相談しながらおうちでのケアはしていただくのがベストかと思います!!

 

 

この記事を書いた人

BASSA新所沢店
サロンディレクター / アートディレクター
佐々木 翔

Sho Sasaki

    LINE

ライフスタイルに合わせてお客様一人一人のパーソナルなヘアスタイルを一緒に決めていきましょう。「その時だけいい」ではなく、お家に帰ってからも扱いやすいヘアスタイルをご提供させていただきます!似合わせカットとパーソナルカラーからお似合いになるヘアスタイルを選びます。

指名予約はこちら