array(0) { } array(0) { }

【外ハネ】挑戦しやすいウルフカット☆【練馬】

    LINE twitter facebook link

こんにちは。

練馬・石神井公園エリアで似合わせショートとミニボブならお任せ!!

BASSA石神井公園店サロンディレクター磯崎です。

最近こちらのブログを見てのご新規様の予約が増えてきて、大変ありがたいです!

 

 

 

 

さて今回のお客様スタイルは、ミニボブに次いで最近じわじわと人気が出つつある、

 

ウルフカットです!!!

 

 

 

ウルフカットとは、、、

ウルフカットはレイヤーを入れたカットの種類です。

1970年代に流行し、最近だとファッションのリバイバルと共に若い年代から人気を博しつつあるヘアスタイルです。

特徴としては、髪の上部はやや丸みと共に短くカットし、襟足の部分にレイヤーを入れることで縦に長く見せるカッコイイスタイルです。

その見た目が狼に似ている様から、ウルフカットと言われるようになったみたいです。

 

 

ウルフカットヘアスタイルまとめ

では実際にお客様に施術した写真でウルフスタイルをお見せしていきます。

今回は比較的挑戦しやすいミディアムウルフのご紹介です。

どの長さも鎖骨つくくらいのミディアム設定です。これからの時期はしばれる長さがあるとなお良いですね!!

後れ毛もこの長さだと自然で雰囲気出ます☆

 

ちなみにウルフスタイルだと毛先の動きが簡単に出るので、カラーはハイライトが断然おススメです☆

上記のお客様は全員ハイライトを入れています。入れ方や色味で印象をガラッと変えられます。

 

春のさりげないイメチェン、お任せください!!!

 

 

 

*3月もBASSA石神井公園店は休まず営業中です。
消毒やマスク着用施術など、コロナウィルス対策には万全を期しております。
ぜひ安心してご来店ください。

BASSA石神井公園店 

東京都練馬区石神井町3-23-9エミオ石神井公園2F
TEL03-6913-3458
OPEN10:00~20:00 年中無休
サロンディレクター 磯崎

この記事を書いた人

BASSA石神井公園店
サロンディレクター / トップスタイリスト
磯崎 貴志

Takashi Isozaki

    LINE

ショートスタイルに自信があります!!お客様の日々の扱いやすさ、その人らしさを引き出すことに重点を置き施術しています。おさまりの良いカットと似合わせカラー、髪質改善のヘアケアで、お客様一人一人に合ったパーソナルなご提案をさせて頂きます。

指名予約はこちら