2021.02.14

【ミルボン新色】春のトレンドカラー入りました!!【シースルーライン】

【ミルボン新色】春のトレンドカラー入りました!!【シースルーライン】

こんにちは。

BASSA石神井公園サロンディレクター磯崎です。

 

 

今日はすごく暖かい日になりましたね~

石神井公園に向かう人の列も大分多くなっています。

 

 

 

お店ではそんな春にぴったりな新色カラーが出ました!!

ミルボンから出た【】です!!

 

 

シースルーラインとは?

水色を軸とした、寒色系カラーです。くすみを出さずに赤みを抑える力と、淡いグレーと紫も含んでいる為、かなり澄み切った透明感が出ます。

 

➀シースルーアクア

黄味が出やすい髪向け。グレーと紫がメインで含まれている為、黄色っぽくなるのを抑えてくれます。

②シースルーアクアミント

赤みが出やすい髪向け。グレー、紫、緑も含んでいる為、赤っぽくなりやすい方にぴったり。

 

 

実際に染めてみた!!

こちらお客様に実際に施術しました!!

どちらにも共通して言えることは、透明感すごいです!!!

 

春なので、髪の毛を軽く柔らかく見せたい方、流行のベージュ、ブルー系の洋服に合わせたい方

一度染めてみる価値大いにあります!

グレイカラー世代の方にも、毛先の赤みを出さずに明るくできるのでおススメです。

 

 

最近はほぼシースルーラインを使ったカラー配合です!

むしろそれしか使っていないかもです(笑)

 

 

*3月もBASSA石神井公園店は休まず営業中です。
消毒やマスク着用施術など、コロナウィルス対策には万全を期しております。
ぜひ安心してご来店ください。

BASSA石神井公園店
東京都練馬区石神井町3-23-9エミオ石神井公園2F
TEL03-6913-3458
OPEN10:00~20:00 年中無休
サロンディレクター 磯崎

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する