array(0) { } array(0) { }

最新 美白美容液インプレア

    LINE twitter facebook link

こんにちは。

似合わせカット パーソナルカラー診断によりあなただけの最高のヘアスタイルをご提供させて頂いている高田馬場駅 東西線6番出口 徒歩0分、JR山手線早稲田口 徒歩6分 美容室BASSA高田馬場店です!

いつもBASSA(バサ)のblogを見ていただいている皆様ありがとうございます!

BASSAではお客様と一緒にお客様一人一人に似合うヘアスタイルをご提案させて頂いています。

前回のblogでは昨年新デビューしたKOSE×MILBON共同開発スキンケアブランドインプレアの各アイテム特徴、オススメポイントを紹介しました。
今回はとーっても話題のインプレアから待望の最新美容液が3月3日に発売決定となったアイテムの紹介とこれから春に向けての季節対策などもまとめています。

ではではさっそく!
まずは春って、こんな季節です。
春先は暖かく柔らかい空気に包まれてウキウキする日もあれば、冷たい風で思わず背中が丸まってしまう日もあるそんな時期。

そんな中、実は知らないうちに紫外線の量が増加している事は皆さん知っていますか?

夏になったら紫外線ケアしよう!と思っている方もいるかもしれませんが、実は油断大敵な季節なんですねー。
例えば…
肌がなんだかごわつく、ファンデーションのノリが悪い。
肌の色がくすんで、疲れてる?っていわれちゃう。
シミが濃くなってきた気がする。

紫外線が増えると肌の中では何か起こっているのでしょう?
それは…。
紫外線から肌を守るために、メラニンという色素が過剰につくられます。

紫外線から守るメラニン色素、これが生成、代謝、排出のバランスが崩れると肌内部にメラニンが過剰に蓄積されてシミとして見えてしまうのです!!

紫外線などのダメージによりシミができてしまうと第一印象である肌印象が損なわれてしまいます。

ではどうたら良いのか?!
それは攻めと守りのWケア!!

攻めのケアでは…。
紫外線のダメージを受けた肌には美白美容液でダイレクトにアプローチ!
メラニンに生成を抑制する事。

ビタミンCを食事やサプリメントなどで摂取し、カラダの中からケアする事も大切です。

守りのケアでは…。
気持ちの良い春の日差し、ポカポカして気持ちのよい日差しですが要注意!
急な紫外線量の上昇は肌に大きなダメージを与えます。
ファンデーションや日焼け止めで、いつでも紫外線から肌を守る事か大切です。

シミができるメカニズム。
シミには3つの要素が関わっている。

1メラニンに過剰生成
活性化したチロセナーゼがメラノサイト内のチロシンを黒化させメラニンを過剰に生成してしまう!!

2メラニンの分散不良
シミ部位はメラニンを分散する酵素量が減少してます。
酵素量が少ないとメラニンがかたまりとなって残ってしまいその部分だけ濃く見えてしまう!!

3メラニンの排出不良
乾燥によるターンオーバーの乱れなどによりメラニンの排出不良が起こり肌印象に影響を与えます!!

ではそんな過酷な環境にオススメの最新美容液!
それが3月3日発売のインプレア ホワイト二ング レーザーショットです!!!

医薬部外品、美白美容液30ml 12000円

なじませた瞬間からレーザーで狙ったかのようにシミの根源にダイレクトにアプローチする薬用美白美容液。
メラニンの生成を抑制しシミ、ソバカスを防ぎます。
また、女性に嬉しい肝斑やニキビ痕、炎症痕の幅広いシミに対応可能。

コウシ酸(美白有効成分)
日本酒、醤油、味噌などの日本古来のはっこう食品をつくる際に使用される米麹に含まれる天然成分。
今から100年前に発見され今では国が認めた美白有効成分

コーヒー種子エキス
コーヒーノキの種子から得られるエキス。
原産地は熱帯アフリカで赤道付近の標高1500mから2000mの高原で栽培されます。
コーヒー種子エキスにはポリフェノールの一種であるタンニンとクロロゲン酸が含まれます。

更に詳しくはbassa高田馬場店まで!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

BASSA高田馬場店 イトウ エリ

この記事を書いた人

BASSA 高田馬場店
チーフ/クリエイティブディレクター
    LINE

お客様の悩みを解決するとともにお一人お一人の魅力を最大限にいかしたヘアスタイルをご提案致します。ヘアスタイルだけではなく、お肌ケアやに悩んでいる方・毎日の健康の秘訣なども相談にのらせて頂きます。DANKSアップコンテスト優勝 東京ガールズコレクションヘアメイクサポート

指名予約はこちら