array(1) { [0]=> string(30) "インプレア 新商品!" } array(0) { }

インプレア 新商品!

    LINE twitter facebook link

こんにちは。

高田馬場店の高橋です。

 

最近、寒暖差がすごかったり風邪やウイルスが流行ってたりと体調も崩しやすい時期ですがみなさんは大丈夫ですか?

もうすぐ暖かくなってくるみたいですが、まだまだ乾燥してお顔や頭皮が荒れたりしますよね(>_<)

 

そこで今回は、インプレアに新商品が登場したので新商品のご紹介をさせていただきます!

 

インプレア ホワイトニングレーザーショット

“シミ”は、肌印象への影響が大きいと言われており、シミがある肌だと肌色が暗く見える、疲れて見える、老けて見えてしまいます。各世代における肌悩みのトップはシミといわれています。

シミの要因をひもとくと、実は3つの要因があります!

①メラニンの過剰生成

②メラニンの分散不良

③メラニンの排出不良

そんな要因を解消、防止してくれるのがこちらの商品です!

特徴は、レーザーで狙ったかのようにシミの根源にダイレクトにアプローチする薬用美白美容液ということです。

美白美容成分のコウジ酸という成分が入っていてお肌をきれいにしてくれます。

(コウジ酸は、日本酒、醤油、味噌などの日本古来の発酵食品を作る際に使用される米麹に含まれる天然成分です。)

コウジ酸は様々な種類のシミに効くことが臨床的に確かめられていて、約8割近くの方が有効と判定されています。また、高い安全性に優れていて細胞を傷つけずに高い効果を発揮します。

 

【このような方にオススメ】

・シミがあることで肌印象が暗くなることに悩んでいる方

・紫外線などの影響でシミ、そばかすが気になる方

・今まで美白ケアをしていても、肌効果に納得のいく美白美容液に出会えていない方

 

 

もうすぐ春になりますが、春は三寒四温と言われ、気温も肌も不安定な時期ですバリア機能の低下に加え紫外線量の増加に伴い日焼けもしやすくなるこの季節は特にその影響受けやすい日焼けスポット(笑った時に盛り上がる頬の部分)の状態が、全体の印象に大きく影響与えます。

バリア機能高めるヴェール効果のあるケアや早めの美白ケア、UV対策をすることが大切です。

 

とろみもあるので保湿力がとてもあり乾燥する方にもオススメです。

使い方は、朝より化粧水で肌を整えた後に使用します。シミ1カ所につき直径約5ミリ肌。顔全体はスポイト1回分。手のひらに少量を取り気になる部分を中心に顔になじませます。

大体朝夜使っていただいても2.5ヶ月持ちます。顔全体に使う方は1ヵ月になります。

 

他の商品を使っている方はそれと併用するのもいいと思いますし、インプレアを使っていただいているか方はより効果が得られるのではないかと思います!

 

今の時期、これからの春夏に向けてすごくオススメの商品になります。

高田馬場店では手でお試ししていただくハンドタッチをすることもできるので是非試しにいらしてください!