2020.01.23

似合うヘアスタイルとは!?? BASSA 江古田店

似合うヘアスタイルとは!?? BASSA 江古田店

こんにちは!

江古田 練馬 池袋エリア西武池袋、西武新宿沿線のピンクの壁の美容室・美容院BASSA江古田店のブログ。

BASSA江古田店 スタイリスト 宅石です!

メンズスタイル、パーマ、ナチュラルカラー得意です!
メンズ指名No.1
スタイリングしやすいスタイル、束感、マッシュなんでも任せてください!

今回は似合うスタイルについて書かせて頂きます!
皆さん自分に似合っているスタイルとは?と疑問に思ったことありませんか??
僕はあります。美容室行ってスタイル変えてみたいな。雰囲気変えたいな。と思いつつ美容室に行くとなんか不安になりやっぱりいつもの感じでお願いします。となる方、多いと思います。何故なるのか??
それは今現状で特にお悩みがないか、似合うか心配、勇気が出ないなどがあげられます。
ですが自分に似合うスタイルやこんなふうに周りから見られたいなどのイメージがあると自然と勇気が出て切ってみようとなります。
そこで似合うスタイルとは何か!??
人の顔型というのは大きく分けて6つあります。
・丸型・面長型・逆三角形型・逆卵型・ホームベース型・涙型です。
皆さんにこれだけは知っておいてもらいたいことがあります。
それはどのお顔の形が良い、悪いって言うのはありません。
それぞれに良さがあり、またそれぞれ色々な印象を与えることが出来ます。なのでこの顔型だからダメなんだ、、、とか思わないでください。
次にパーツ配置についてです。
これも先程書いたように何が良い、悪いって言うのがありません。それぞれに個性があり色々な良いところがあります。
・下心型・上心型・内心型・外心型・下方心型・上方心型です。
この2つの顔型とパーツ配置を診断させていただいた上で皆さんのなりたいイメージ、女性像と言うのを聞いていきそれを全て合わせて似合うスタイルを提案させていただきます!
カウンセリング時間は大体10分~30分程度です。
特にBASSA江古田店はカウンセリングに力を入れてやらせて頂いています!
お客様の似合わせ診断、パーソナルカラー診断などしっかりとカウンセリングさせていただいて施術させていただきます!!
1月、2月は比較的ご予約が取りやすくなっています。ぜひご来店お待ちしております。
Instagram→k_y_t_k0818
こちらにはスタイルの写真や趣味などの投稿をしております。
カット→3300円
カラー→6600円~
パーマ→6600円~
承っております!
BASSA江古田店スタイリスト 宅石清貴

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する