2019.12.23

頭皮ケア*新所沢

頭皮ケア*新所沢

こんにちは!

新所沢店ケアリストの松坂です<(_ _)>

 

皆さん頭皮ケアされてますか??????

 

 

頭皮が乾燥でフケが出てきたり痒みなどのお悩みはありませんか??????

 

実は頭皮用の化粧水があるってご存知ですか??????

 

皆さん洗顔した後や乾燥が気になった時にお顔に化粧水や乳液、保湿クリームを塗ったりしますよね

実は頭皮にも化粧水などをつけてあげたほうがいいんです!!

 

「頭皮」と「お顔」は同じ皮膚なのでお顔の乾燥が気になる時って実は頭皮も乾燥しているんです!

でも、頭皮はお顔の皮膚より鈍感なので気がつかないだけなんですよ、

でも、実は「頭皮」の方が乾燥でたるみやすいんです!

 

つまり

 

頭皮の方がたるみやすいし乾燥しても気が付きにくいから放っておくとどんどん垂れ下ってしまいます( .. )

だからこそ、頭皮にも普段お顔につけている化粧水ど同様に頭皮用のを使って保湿する事が重要になってきます!!!

じゃあどれがいいの??????

気になる方にはイーラルのアクアバランスを使ってみてはいかがでしょうか??

アクアバランスには成分として「みかん」が入っていてこのみかんが頭皮を強力に保湿し、水の通り道のアクアポリンの生成をしてくれるので保湿力抜群のものになるので是非使ってみてください!

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する