2019.11.14

!シワ改善の最前線!

!シワ改善の最前線!

冬になると乾燥が気になりますよね。。。?

乾燥すると。。。シワできます。。。

目元、口元、フェイスライン。。。

そこで効果がしっかり認められたシワ改善クリーム!!!!!!

\【ワンバイコーセー ザ リンクレス】/

ワンバイコーセー ザ リンクレスは、コーセーの高級ブランド「ワンバイコーセー」の第3弾の商品です。
シワ改善有効成分リンクルナイアシンが

【真皮】と【表皮】の両方にアプローチして、

表情ジワ・乾燥ジワの両方を改善してくれます!!!!!!

他にも有用成分として、紫外線から肌を守ってくれるアスタキサンチンを活用した複合成分AZ-アスタキサンチンも配合しています。

しっとりと潤わせて、乾燥によって硬くなった肌をスチームで蒸したようにふっくらさせ、シワが延ばされたようなハリ感が持続します。

目元や口元はもちろん、顔全体に使うこともできますよ。内容量20gで、他のアイクリームと比べて価格が低く続けやすいことも魅力です。

何よりもシワ改善の有効成分として認可を受けている

リンクルナイアシン

が配合されていることが高く評価できます。

ほかにも、抗酸化力のあるアスタキサンチン・コラーゲンの生成を促すゲットウ葉エキスや、肌を潤す濃グリセリンの複合成分AZ-アスタキサンチンなど、保湿成分・整肌成分がしっかり配合されたアイクリームです。

ワンバイコーセー ザ リンクレスの使い方をご紹介します!使うタイミングは、お手入れの最後です。顔全体に使うこともできますが、その場合もクリームを使っている場合、その後に使います。使用量の目安は、片方の目元で米粒1個分です。

人差し指と中指の指先でシワのラインをはさみ、ピンッとシワの溝を押し広げます。
押し広げられたシワの溝に反対の指先にクリームをとり塗りこみます。
この時力を入れたり、ゴシゴシこすったりするのはNGです。肌への刺激となって、かえってシワが目立ちやすくなるので気をつけましょう。

夜だけの使用では効果が出るまで時間がかかるので、朝と夜の両方に使うことがおすすめです。塗った後がべたつかずにピタッと密着するので、メイクの妨げにもなりませんし、ファンデーションのよれ対策にもなりますよ!!!!!!

肌の立体構造が崩れるとシワができる。
だから、肌を奥からグッと支える真皮と、表面にピンッとハリを与える表皮、
肌の上下2層にアプローチ。深く効いて、あなたのシワを改善します。

Bassa高田馬場店・・・小出 蓮

Instagram・・・@rex2x3xn

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する