2019.11.10

ヘアドネーション★

ヘアドネーション★

こんにちは!国分寺にある美容室BASSAのアートディレクターわたなべしゅんです。

今回は今季ヘアドネーションからのスタイルチェンジです( )

御来店された時の長さです。

Before

ここから31センチの長さに切ります。

まずは4ブロックに分けます。

こんな感じです。

定規で31センチ測りちょっと長めにカットします。

ここから今回のメニューがカットパーマでした。

カットはボブをベースに量を調節し、

パーマは、

化学反応をカットしながら髪に潤いを与え、

柔らかくしてくれる「煌水」を使ってさせていただきました。

1朝時間がない

2セットが楽に

3イメチェンしたい

そんな方におすすめです。( ^ω^ )

髪型に困っている方、最近スタイルがマンネリ化してきている方!

ぜひ、わたなべしゅんにお任せください

お待ちしてます( ´)

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する