2016.03.18

ラスト来店

ラスト来店

こんばんは\(^o^)/!

 

今日はラスト来店だったお客様のことについて、、、。

 

わたしが所沢店に異動してきてきた

夏からずっと担当させてもらっていました。

 

今回、仕事の都合で所沢から離れるということで、、

ラスト来店となりました(´・_・`)

新社会人になるし、めーっちゃ可愛くツヤツヤにしよう!ってことで

カットカラートリートメント。

 

Before

 

image

明るい!!!

 

パーマもかかってるのと、

髪の量が多いので扱いにくい、、、

ダメージもある様子。

 

 

新社会人となるので、トーンダウンして

ツヤツヤに見せよう!が今回の目的なので

こうなりました\(^o^)/

 

after

image

ツヤがでましたーー!!

落ち着いた印象になる+

しっかりして見えるように

赤み抑えたアッシュ系でカラー。

 

大成功でした😭💘

 

image

キラキラ〜🐸💖

 

なつめちゃん、ありがとうっ(T ^ T)❤️

image

 

美容室 BASSA 所沢店

スタイリスト 小沼 弘奈

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する