2019.09.05

頭皮ケアはどうですか??

頭皮ケアはどうですか??

こんにちは新所沢店ケアリストの松坂です!

今年は梅雨の時期が長く暑い日が少なく夏が短く感じましたね

皆さん最近抜け毛や頭皮のかゆみに悩んでいませんか

今は夏の紫外線により蓄積したダメージが頭皮に効いてくる時期なんです。

私も最近では頭皮が痒くてかきすぎてしまい頭皮がボロボロです。そこにきせつの変わり目からくる抜け毛によって私の頭皮は、、、、、、、、、

そんな皆さんと私に朗報です。

ただ今新所沢店ではキャンペーンでスタンダードキュアとお家で使える頭皮ケアシャンプーがついて10,800円です。

抜け毛や薄毛、頭皮の炎症、頭皮のニオイ、肌の強化など

ただのヘッドスパと違い頭皮を健康な状態に改善するのでやるたびに効果を実感するそんなマッサージをしているので是非試してみてください!!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する