2019.07.11

☆BASSA新所沢店がおすすめする夏のケア①☆

☆BASSA新所沢店がおすすめする夏のケア①☆

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにありますパーソナルカラー診断、に合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

夏に近ずくにつれ私たちがお客様に注意を促すこと、、、

【紫外線】

髪の毛のダメージ、頭皮の日焼けによる分け目あたりの切れ毛、カラーの退色などなど悩まれることは多岐に渡ります。

そんなお悩みが多いので私たち美容師もお客様にその悩みを解消していただきたいのでさまざまなアプローチをさせていただきます。

 

当店でお取り扱いのおすすめ紫外線ケアをご紹介させていただきます。

こちらはKOSEさんから販売されております

スポーツビューティー UVウェアジェルスプレー

70g 1620円

シュッとひと吹きするすることによってー5°タッチの透明UVジェルスプレー!全身クールに心地よく過酷な紫外線から肌を守ります。

使用して見ての個人的感想はSPF50 PA++++ のカバー力が非常に強いですがベタベタとした使用感になりません。

ウォータープルーフタイプで汗をかいてもおちません。

頭皮の分け目の日焼けの予防におススメです。

さまざまな使い方ができますので是非愛用しているものがない方、探されている方はおススメです!!

 

使って見てください〜

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する