2019.07.11

☆BASSA新所沢店がおオススメする紫外線のケア②☆

☆BASSA新所沢店がおオススメする紫外線のケア②☆

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにありますパーソナルカラー診断、に合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

夏に近ずくにつれ私たちがお客様に注意を促すこと、、、

【紫外線】

髪の毛のダメージ、頭皮の日焼けによる分け目あたりの切れ毛、カラーの退色などなど悩まれることは多岐に渡ります。

そんなお悩みが多いので私たち美容師もお客様にその悩みを解消していただきたいのでさまざまなアプローチをさせていただきます。

 

BASSA新所沢店がオススメする紫外線対策!!

オージュアからプロモーションとしてこちらが出ました。

エイジングスパクリアフォーム(炭酸シャンプー)

ディオーラム エンゲージセラム

のセットが1080円で販売中になります。

 

クリアフォーム(炭酸シャンプー)がなぜおすすめなのか、、、

紫外線の影響で頭皮の日焼け、髪の毛へのダメージがかかってしまいます。炭酸のシャンプーを用いることによって、

・頭皮の炎症防止、ならびに柔軟化による血流促進

・髪の毛のダメージケア

に非常に効果的です。

 

ディオーラムエンゲージセラムとは、、、

オージュアから出た新しいシリーズのディオーラム。

以前まであったイミュライズという内部補修用の進化版でより髪の毛のダメージをしっかりとケアしてくれるオイルのトリートメントとなっております。

使い方は髪の毛が濡れている時にロングは2プッシュ、ミディアム、ショートは1プッシュつけていただき乾かしてください。

 

お試しで使って見たい方は是非おすすめなものになっておりますので気になる方はスタッフへお申し付けください。

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する