2019.04.10

ヘッドスパが自慢のサロンです☆BASSA新所沢店☆

ヘッドスパが自慢のサロンです☆BASSA新所沢店☆

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります新所沢駅徒歩3分、パーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

 

桜が咲き乱れておりましたが、あいにくの雨で散ってしまっているのではないでしょうか、、、

先週の土曜、日曜には航空公園でイベントもありかなりの方がいらっしゃったみたいで花見を皆さま楽しまれたのかなーと^_^

 

最近お客様からのお悩みとしてあげられるのが【頭皮が気になる】という悩み、、、

気になる???

乾燥・ふけ・かゆみ・湿疹・ボリュームなどなど、、、

お悩みは多岐にわたります。

季節の変わり目によるものから年齢的なものまで様々です。

そんなお悩みを解決する手助けをしてくれるのがヘッドスパになります。

頭皮は継続的なケアが非常に重要になってきます!

一回で劇的に変わるということはございませんが確実に効果は実感していただけます。

アフターフォローとして担当のケアリストがご自宅でのケアの仕方を一人一人に合わせてレクチャーさせていただきます。

 

是非ヘッドスパをされたい方がいらっしゃいましたらBASSA新所沢店へお越しください!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する