2019.02.17

似合わせに特化した美容院BASSA☆BASSA新所沢店☆

似合わせに特化した美容院BASSA☆BASSA新所沢店☆

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります新所沢駅徒歩3分、パーソナルカラー診断、似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

BASSAでは毎月、全体MTといってBASSA全社員が集まり行われる勉強会があります。

時代の流れによって求められるものが変わってきますのでそれに柔軟に対応できるようにこのような勉強会は経験年数の高いスタイリストもコンスタントに受けていかないとお客様のニーズにお応えできないという考えのもと全スタッフ参加しております!

 

今回は【働きがいのある企業2019】にも選出された『エムスラッシュ』さんの下村様がきての講習

一般企業も混ざって、しかも美容室ではたった1社しか入っていない【働きがいのある企業2019】に選出されるなんて、、、

BASSAもそのような企業になれるように見習わなければと思うばかりです。

 

講習内容は似合わせについて!!

BASSAでも似合わせ理論は確立されておりますが他社さんの考え方も勉強させていただきました

 

実際モデルさんをよばれてその場でカラーリング、カットの実演をしていただきました。

さまざまな理論や考え方のもとお客様に似合わせを提供されていて共感させていただきました。

毎日のサロンワークに活かせるように努めてまいります!!

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する