2016.02.23

チキンパワー!こんな方にぜひ!つづき♪

チキンパワー!こんな方にぜひ!つづき♪

こんばんは!美容室bassa高田馬場店アートディレクター伊藤です(^ ^)
さて!どんどんチキンパワーについてお届け致します✨

前回はダイエット志向の方&スポーツマンの方にぜひ!でしたねー。

まだまだこんな方にぜひチキンを!と、いうことで、さっそく〜。

まずは!お子さんやご年配の方にぜひ!そして貧血気味の方にぜひ!!なんですねー。

チキンの良いところは豊富なタンパク質!コラーゲンたっぷり!ビタミンB2など沢山の栄養素が低カロリーで摂取できること!もかなりの魅力ですが、とくに新鮮なささみなんかはさっと湯でたら軽くほぐせるほどの柔らかさですし、あっさりとしたくせのない風味なので脂っこいものは胃に負担が…と心配にもならず、幅広い年齢層の方にオススメなんですね〜(^^)

また、なんだか朝だるい。どうき、息切れ、めまいなどの症状が出た場合は貧血なのかもしれません。

そんな時は鳥レバーがオススメ!!

ビタミン、鉄分がたっぷりなので血液中の色素タンパクであるヘモグロビンを増やしてくれます!!

貧血気味の方だけでなく育ちざかりのお子様にも食べてもらいたい食材ですね♪
それでは明日もbassa高田馬場店は元気に営業をしております!

ご来店心よりお待ちしております!m(_ _)m

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノさ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する