2016.02.23

チキンパワー!こんな方にぜひ!ダイエット志向&スポーツマンの方へ

チキンパワー!こんな方にぜひ!ダイエット志向&スポーツマンの方へ

こんばんは!美容室bassa高田馬場店アートディレクター伊藤です(^ ^)
さて!今日も引き続きチキンパワー鳥肉はこんな方にぜひ!!についてをお届け致します✨

前回はお肌を美しく保ちたい方に!でしたね(^^)
今日はこれからちょっとずつ暖かくなり、薄着になる季節ですので、ダイエット志向の方&スポーツマンの方にぜひ!!食べて頂きたいと思います

( ̄^ ̄)ゞ

ではさっそく〜。
まずはダイエット志向の方にぜひ!!

最近ではお肉を食べても太らない!むしろお肉は最高の食材である!!と皆さんもネットや本、テレビなどで情報を得ている事でしょう!

そうなんです✨

肉類は重要なタンパク源なんですね!

もちろん肉の種類や部位によりことなりますが、鳥肉は低カロリーでなおかつ必要な栄養素をとりたい方にはうってつけなんです!

例えば同量のポークと比べるとカロリーは半分!さらに2倍近いタンパク質を摂取することができます。

ですのでチキンはダイエット志向の方には心強いヘルシーフードなんですねーo(^_^)o

さらに!

スポーツマンの方にもぜひ!

先ほどお伝えしたようにチキンはタンパク質の宝庫!

運動前に食べれば持久力がつきます!運動後に食べて翌朝の疲れもスッキリ!!

おまけに低脂肪なので体重の調整もしやすい♪

今週は春の陽気からまた変わり、寒くなってはしまいましたが、春のオシャレを楽しめるようダイエット&スポーツの時はぜひチキンパワーを使ってみましょう(*^_^*)
それでは明日もbassa高田馬場店は元気に営業をしております!

ご来店心よりお待ちしております!

m(_ _)m

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する