2016.02.04

いよいよ待望のオージュア新ライン「エクイアル」ライン登場!

いよいよ待望のオージュア新ライン「エクイアル」ライン登場!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

本日、朝からみんなで講習会でした。

内容は、ヘアケアブランド、オージュアに新しい商品が出るので事前講習会です。

当店でトリートメントご利用のお客様にはおなじみですが、こちらのオージュアはラインによって効果効能、施術方法など様々な違いがあります。

なのでしっかり事前に勉強をして、お客様に提供出来るようにしています。

さて、本日ご紹介のオージュアは「エクイアル」という商品になっています。

  
『最近、根元のボリュームがなくなって立ち上がりづらいな…』

『毛先の広がりが気になるな…』

こんな悩み、ありませんか?

実は私も最近そうだったんです…

そう、このような症状、30代後半から40代以上の大人女性に多いのでは、と思います。

やはり、原因はエイジング現象です。

  
このように、根元の立ち上がりが倒れ始めると毛先のまとまりにも影響することが分かりました。

毛先の広がりやまとまりづらさが悩みだった方、こういう原因もあるかもしれません。

今回は私がモデルになり、体験しました!

  
ビフォー。

もともと毛量が多いのですが、つむじ周りが割れやすく、毛先も外側に広がりやすい。

  
仕上がりがこちら。

毛先には何も付けず、根元にエクイアルのミストのみ付けて、ハンドブローで乾かしました。

毛先が自然に内巻きになりました!

根元も倒れて割れてません!

  
くせ毛もありますが、私のここ最近の毛先のまとまりづらさは根元が原因だったようです。

同じようなお悩みの方、オススメします!

また次回ブログで詳しい説明もさせていただきますね^_^
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する