2016.03.08

アラサー大人女子にこの春オススメのボブスタイル!

アラサー大人女子にこの春オススメのボブスタイル!

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

だんだんと陽射しも春らしくなり、気温も高い日があったり、どんどん春に近づいてますね。

やはり、そんな気候も影響してか、ここ数日はばっさりカットやスタイルチェンジをご希望のお客様が大変多いです!

そこで、今回はアラサー大人女子にオススメのスタイルをご紹介!

  
このように、アラサー世代の雑誌のヘア特集ではこの春はボブが特集されてます。

  
こちらのお客様は肩ラインのボブに毛先ワンカールのデジタルパーマを。

カラーも春らしく、明るめのハイライトとグレージュカラーで外国人風に。

細くハイライトを入れることで、ワンメイクカラーよりもニュアンスが出るので外国人風カラーが可能です!

  
こちらはこの重軽(おもかる)ボブ。

ベースはレイヤーを入れ過ぎず重ためのラインですが、毛先のワンカールの動きで軽さをだしています。

  
 
こちらのお客様のスタイルはいわゆる鎖骨レングスのロブ(ロングボブ)スタイル。

鎖骨レングスなのではねやすい毛先を生かしてパーマや地毛のくせを生かしたボブデザイン。

  
こちらのスタイルは伸ばしかけの髪やアレンジを楽しみたい方にオススメ。
みなさんもこの春は思いきってイメチェンしてみませんか?

BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する