2016.04.19

軟毛・直毛でもOK!デジタルパーマでふんわりカール

軟毛・直毛でもOK!デジタルパーマでふんわりカール

こんにちは!

BASSA高田馬場店 池田です^_^

今回はお客様スタイルのご紹介です!

タイトルにもありますが、デジタルパーマを使用してふんわりカールスタイルを作りました。

デジタルパーマは軟毛の方はかかりにくい…、と言われていますが髪質によってはOKです!

まずはこちらのお客様。

  
40代後半の女性のお客様。

今までは定期的に通常のパーマをかけていましたが、もう少し根元からふんわり、カールスタイルにしたいとのご要望。

髪質は軟毛、直毛、ボリュームが出にくい。

カラーはマニキュアを使用しているのでダメージはほとんどありません。

以前からデジタルパーマが気になっていたが髪質的に難しいかも…とお悩みでしたが今回初めてチャレンジしてみました!

  
仕上がりはこちら!

アイロンで巻いたようなふんわりとしたカールができました^_^

ハンドブローで仕上げるだけなのでとても簡単!

お客様も大満足でした!

このように、軟毛・直毛の方もデジタルパーマを使えばふんわりカールが実現します。

今まで軟毛や直毛でパーマを諦めていた方、ぜひご相談下さい!

次はこちらのお客様。

  
もともと定期的にデジタルパーマをかけているお客様。

今回は出産を控えているので、ばっさりカットして、毛先にワンカール作ります。

かなりの直毛でなかなかパーマがかかりづらく、持ちにくいとのお悩みがあります。

そこでデジタルパーマを使ってしっかり毛先にカールをつけていきます。

  
仕上がりはこちら!

肩ラインのワンカールボブになりました。

出産があるのでしばらく美容室にも来れなくなるので、短くしてお手入れしやすく、さらにボブデザインにしてまとめやすくしました^_^

この長さなら少し伸びたら結ぶことも可能です。

お客様のライフスタイルに合わせたヘアスタイルのご提案、対応もしっかりしていきます!
軟毛や直毛でお悩みの方、ぜひデジタルパーマで憧れのパーマスタイル、チャレンジしてみてくださいね^_^
BASSA高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する