2018.10.11

リファ スウィングリング で頭皮ケアしましょう。BASSA新所沢店

リファ  スウィングリング で頭皮ケアしましょう。BASSA新所沢店

新所沢 所沢 狭山 小手指エリアにあります新所沢駅徒歩3分、似合わせ診断、パーソナルカラー診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

 

本日は商品のご紹介をさせていただきます。

BASSAではこの時期にビューティーセールと言って10%OFFのセールをさせていただきますのでシャンプートリートメント以外にもさまざまな商品が入荷してきます。

 

すでに商品のご予約は承っていますのでぜひぜひご予約のお電話お待ちしております。

今回がこちらの商品のご紹介‼️

 

 

リファシリーズでおなじみのMTGから発売

✨✨SWING RING(スウィングリング)✨✨

リファシリーズから新たに発売されました頭皮に優しい毛穴ブラシになります‼️

皆さま、体の中で最も毛穴の汚れが溜まりやすい部分はどこかご存知でしょうか??

ダントツで頭の皮脂腺が多いので汚れが溜まりやすいのです。そんな頭皮の汚れを取るのにぴったりなのがこちらのスウィングリングになります。

シャンプー中のしようが効果的!先端は頭皮に優しいボール加工。段差植毛で頭皮やかみのよごれおちにアプローチしてくれます。

 

リファ スウィングリング

6800円(税抜き)

 

こちらの商品もビューティーセールでは10%OFFになりますのでぜひお見逃しのないようにしてください!!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する