2016.01.16

TAM!!

TAM!!

こんにちは!BASSA久米川店アートディレクターひのおかです♪

今日は、ケアリスト 田村(通称TAMタム!)を、紹介したいと思います(*^_^*)

彼女、今、何をしているのかというと・・・

image

カットモデルさんのスタイルを選んでいます!!!
カットモデル・・・美容師さんなら、ほとんどの人が通る道です。。。
私ももちろんやりました(´・_・`)

はじめは1人呼ぶのも大変で、どーやって切ったらいいのかわからないし、時間もかかるし、何を話していいのかわからないし、先輩に怒られるし・・・笑

不安だらけ・・・笑

でも、1人、また1人と呼ぶうちに、楽しくなってきて・・・
早く夜になってモデルさん来ないかなーとか、営業中からワクワクしたり、モデルの日だからおしゃれしていこうとかなーとか思うようになって、カットだけの予約がカラーもオススメしたら、喜んでもらえたり・・・『また、切ってね!』なんて言われた日には・・・『是非!!!(((o(*゚▽゚*)o)))』

早く、スタイリストになりたいって、気がついたら思うようになっていました☻☻☻

彼女も、今、モデルのまっ最中!!

imageimage

モデルさん大大大募集中です♪

もちろん、カットさせて頂く以上、カウンセリングもしっかりさせて頂きますし、カットも責任持ってさせて頂きます(*^_^*)

メンズ・・・イケメンにします!
女子も、絶対可愛くします!!!

興味がある方、是非よろしくお願いします(^_^)

また、田村さんはケアリストでもあり、ヘアケアや頭皮のケアのスペシャリストです

カット以外にも、気になる事があれば、是非相談してください。

少しでも、悩みが改善、良好な方向に向かうよう、アドバイスさせて頂きます(*^_^*)

久米川店スタイリストもケアリストも全力でお待ちしております。

BASSA久米川店アートディレクターひのおかでした♪

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する