2017.10.09

50センチカット!!

50センチカット!!

 

 

こんばんは!日が暮れるのが一気に早くなりましたね!

 

やっと涼しくなって気分うきうきなケアリスト3年目の道家です。

 

 

 

先週友人が伸ばしていた髪の毛をバッサリいきたい!スタイルはお任せで!とお店に来てくれました!!

 

 

ショートヘアは学生ぶり?ということで、

カウンセリングをじっくりして、首元スッキリショート「させていただきました(^_^)

 

 

みてもらったほうがはやいのでのせます!

 

 

Before→After

329A1A9A-9CD0-4E17-83F9-8521FA578168

 

 

ハンサム系女子に( ̄▽ ̄)

本人大満足!今日もありがとう!!!

 

新規の方はカット30パーセントオフの2260円でやらせてもらっています。アシスタントで練習中ですが、しっかり似合わせてもらいますので、お気軽にお電話くださいね!

 

新所沢店 道家

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する