2016.07.27

夏だからこそツヤ

夏だからこそツヤ

 

梅雨もそろそろあけるのかな?

 

インドアな私にとっては辛い夏、新所沢店の道家です。

 

 

いきなりですが!最近ストレートのメニューやられるお客様まだまだ増えてます!

 

梅雨の時期は湿気で髪の毛が広がりまくり、、、

だからといって夏は汗でウネウネがでてきちゃう、、、、

 

 

 

そう、癖っ毛で広がりやすいひとは永遠の悩みです!

 

けれど私の友人は縮毛矯正はかけたくないーーー、かけてる感がですぎてー、なんかださいーーー、毎日起きたら、いいかんじになんないかなあーーー

 

 

 

待ってました!コスメストレートの出番(*^_^*)

 

 

縮毛矯正ほどピーンとはらないで、ナチュラルにのびて、くせっ毛特有の広がりもおさえてくれる!

 

なんて便利(^∇^)

 

 

こーんなかんじでまとまります!image

ちなみなこの子いつも2年前くらいまで一年に一回縮毛矯正かけてました!

 

本人大満足!

ぜひぜひ、あんまり不自然なストレートは嫌だ〜っ!って方!

お試しください!!

 

新所沢店 道家

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する