2017.10.06

イルミナカラー サンライト お客様に染めてみて、

イルミナカラー サンライト お客様に染めてみて、

こんにちは!所沢・新所沢の美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

今回は皆様もご存知のイルミナカラーの新色サンライトを用いてのカラーリングのご紹介。

まずはじめにおさらいをさせていただきます。

今回イルミナカラーから新しく3つのカラー剤がでましたがブースターといってそのカラー剤のみで使用するよりほかのカラーと混ぜて使うタイプのカラー剤が発売!

サンライト→さらに透明感アップ!!アルカリカットによりダメージ減!!

こちらが簡単に言うと特徴になります。

そして、私が本日お客様へ染めさせていただいたのがこんな感じです。

E2CA5371-B66E-4FB2-839B-BF15ECE1C990 27CD7EC3-1E3A-411A-8097-ED108C56799D

※画像に加工などは施しておりません

サファリ(ベージュ)とヌード(ブラウン)に3割サンライトを入れさせていただいたカラーになります。

イルミナカラー独特の透明感!!!

サンライトを入れたことによってダブルカラーをしたかのこの発色の良さ!!!

ダメージを気にしていますが色落ちが気になられるとのことでおーじジュアトリートメントをさせてもらいながらしっかりと1ヶ月に1回全体カラーで綺麗なヘアスタイルを保ちながら、カラーの色味(デザイン)を楽しまれております。

かなり髪の毛が現在しっかりされているのが気になりましたのでイルミナカラーをさせていただいていたのですが、こちらのサンライトも今回一緒に入れさせていただきましたが予想以上のこの神の柔らかい雰囲気が再現できました。

こんな方にオススメ

ダメージがきになる

あかるめにしようかな、、、

兎に角透明感が欲しい!

是非気になられる方はばっさ新所沢店までお越しください!!!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する