2017.07.07

コンテストに向けて!

コンテストに向けて!

こんにちは!
似合わせカット パーソナルカラー診断によりあなただけの最高のヘアスタイルをご提供させて頂いている高田馬場駅 東西線6番出口 徒歩0分、JR山手線早稲田口 徒歩6分 美容室BASSA高田馬場店 伊藤です。

先日の休みにSHISEID 原田忠さんの作品展へ行ってきました。


夏からはどんどんコンテストが始るので沢山良いデザイン、作品を観て、感じて今年のコンテストも頑張ります。

また同日に9月開催BHA アップコンテストの社内選考会があり後輩達の作品を見てきました。
今年は本戦出場横浜アリーナ.選手200名の審査員もさせて頂くので勉強させて頂くチャンスなので気を引き締め学んできたいと思います!
今年の夏も暑くなるようですが、美容も熱くいきたいと思います!!!

それでは明日も綺麗になりたい!スッキリされたい皆様ご来店お待ちしております!

BASSA高田馬場店 伊藤 映理

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する