2017.04.26

魔法のオイル エルジューダメロウセラム

魔法のオイル エルジューダメロウセラム

こんにちは!!
似合わせカット パーソナルカラー診断によりあなただけの最高のヘアスタイルをご提供させて頂いている高田馬場駅 東西線6番出口 徒歩0分、JR山手線早稲田口 徒歩6分 美容室BASSA高田馬場店 伊藤です!

今日は皆様にとっておきのアイテムをご紹介させて下さ〜い😆✨✨✨✨
MILBONからNEWアイテム
❤️❤️エルジューダメロウセラム❤️❤️

です

こちらのボディデザインは皆様も知っている方沢山いらっしゃることと思います‼️‼️

そうあの大人気エルジューダからNEWシリーズが出ました‼️‼️


それがメロウセラム✨✨

ツヤツヤうるうるまとまり感はさる事ながらこちらメロウセラムは根元から髪の毛全体に付けてもオイル特有のベタつきがまったく無いのです🎶

Wケラチン処方で髪にハリコシを与えてくれます

元々こちらエルジューダシリーズはバオバブオイルを使用しているので日本人の髪の毛にもぴったりなんですね👏✨✨✨

バオバブの木はこちら

⬇︎

逆さまの木とも呼ばれています。
またバオバブオイルはバオバブの実から作っており魔法のオイルと言われいます

なぜか?

ふふふ。

調べてみてください
使いたくなっちゃいますね〜💕💕

今日も沢山のお客様をこのエルジューダメロウセラムにより根元から毛先までちゅるんちゅるんのツヤツヤ仕上げでお帰り頂きました😊🎶🎶🎶

それでは明日も綺麗になりたい!スッキリされたい皆様ご来店お待ちしております!

BASSA高田馬場店 アートディレクター 伊藤

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する