2017.11.01

透明感カラー

透明感カラー

 

 

こんにちは!

ハロウィンもおわってしまいましたね。みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は後輩と仮装して、楽しんじゃいました!!プライベートでもとても仲良し!ケアリスト3年目の道家です。

 

 

先月ハイライトをいれるためフルウィービングでブリーチでぬきました。

色がぬけて落ちたところがこんなかんじです。

Before

IMG_0484

 

前回アッシュ系のカラーをのせたので、

だいぶ黄色く落ちていきました!

 

 

そして、黄色っぽさをなくしたいので

補色という反対の色をのせて色落ちを大袈裟にいうと白っぽく!!くすんだグレー系に!

 

After

  • IMG_0485

ハイライトの部分が綺麗に淡い紫色に!

色を長く保ちたいので、今回は暗めに5トーンで染めました。

 

 

暗くしたいけど、人とかぶりたくない!

色落ちも楽しみたい!!

 

って方はハイライトカラーで透明感だしましょう。めちゃくちゃおすすめです(^^)

 

新所沢店 道家

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する