2018.01.25

たまにはプライベートも

たまにはプライベートも

 

 

こんにちは!雪も全然嬉しくない歳になってしまいましたね、ケアリスト3年目の道家です。

 

 

たまには〜、休日のことかいてみます。

 

先日専門学校時代お世話になった先輩と川越のカフェに行きました!先輩は幼馴染でもあり、妹と私が親友でもあります!!

 

MOANA っていうお店だったんですが、

なんとオラフがいたんです!

そう!ディズニー繋がりなの?ってかんじですよね?笑

 

8AA55250-B710-43BD-9AA3-838997BF0A61

 

ひさびさに雪を見たかんじでした。。。

やっぱ雪は嫌いです!!

 

でもオラフは可愛かった(^^)

 

 

お料理もお酒も豊富でした!本川越駅と川越駅のちょうど真ん中くらいに位置してます。

すごくおススメです。

 

 

新所沢店 道家

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する