2017.11.17

流行りにのってみませんか?

流行りにのってみませんか?

 

 

こんにちは!!喉に口内炎ができて、初めての出来事に戸惑っていますケアリスト3年目の道家です。

 

先日同じ美容系の仕事をしている友人がカラーをしにきてくれました。(1ヶ月に1回きてくれています嬉)

 

今回、ベースの明るさを生かして更に透明感!がほしい!!人とかぶらないオシャレなかんじにしたい!という言葉をいただいて!!やっちゃいました!

 

テーマは『大人女性のオシャレの本気』です笑

 

Before

IMG_0854

あっかるいですね〜〜

 

 

After

IMG_0856

 

アディクシーカラーのアメジスト(紫)をかぶせました!

そしてここにはブリーチでぬいたハイライトがこまーーーかくはいっております!

みてくださいこの透明感!黄色味抹消!

ハイライトをたっぷりと!いい味だしてます(^ ^)

 

 

人とかぶりたくない!けど子供っぽいのは嫌で大人女性を目指したいっ!って方ぜひぜひお任せ下さい!

 

 

→→技術向上のためモデル募集中。なんでもやります!

なんでも定価から30パーセントオフでできますのでお気軽にご連絡ください!!

 

新所沢店 道家

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する