2017.02.10

春カラー&デジタルパーマ

春カラー&デジタルパーマ
石神井公園の美容室BASSA

石神井公園の美容室BASSA

こんにちは! 似合わせデザインが評判! 美容室 BASSA 石神井公園店 池田です^_^ 本日のお客様! 私の友人が来てくれました^_^ カラーとデジパ! アパレルで働いているのでカラーはいつも季節やブランドイメージに合わせて選んでます。 今回は、そろそろ春物が出るとの事で明るめのカラーで!…とオーダー。    今回はピンク✖️ラベンダーアッシュで! パーマは肩ラインの重ためぱっつんボブに外ハネウェーブのオシャレデザインに^_^ コテで仕上げたようなデザインもデジパならハンドブローで仕上がっちゃいます! そろそろ春のイメージのイメチェン希望の方が増えてきました^_^ ワクワクしますね! BASSA 石神井公園店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する