2017.01.13

話題の美容器具「ヘアビューザー」シリーズ…新製品も登場!

話題の美容器具「ヘアビューザー」シリーズ…新製品も登場!

こんにちは! 美容室 BASSA 石神井公園店 池田です^_^ 今回ご紹介するのがこちら! 「ヘアビューザー」シリーズ    皆さんも知ってる方ももう多いかもしれませんね^_^ 各方面で話題になり、雑誌などでも多数紹介されています。 大人気商品なので、すでに3回のリニューアルがされています。 今回はヘアビューザー 2Dプラスを使用してどのくらい効果があるか試してみました! まずはビフォーの状態    部分的にややうねりがある状態です。 そこにヘアビューザーを使い、風を当てていきます。 するとアフターの写真を見てください!    かなりうねりが改善されました! さらにツヤも出てまとまりがよくなってます。 こちらはバイオプログラミングという遠赤外線を使った特殊技術による効果で、細胞を活性化させ髪に水分を集めていくので広がりやすい髪がまとまり、うねりも抑えていきます。 さらに肌に当てると水分が集まり、キメが細かくなりリフトアップ効果も期待出来ます! 昨年12月に新しくリニューアルされた「レプロナイザー 3Dプラス」が発売されました! ずっと生産が追いつかず入荷待ちでしたが、いよいよ入荷しました! 体験出来ますのでお声かけください! さらに美髪効果がパワーアップしております^_^ BASSA 石神井公園店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する