2017.01.07

デザインカラー バリエーション

デザインカラー バリエーション

こんにちは!
美容室 BASSA 石神井公園店
池田です^_^
今回はデザインカラーをご紹介します!
カラーリングはただ一色で染めるだけでなく、ホイルを使って複数のカラーをデザインを入れたり、グラデーションで染めたり色々な方法があります。
実際のお客様のデザインでご紹介していきますね!
まずはこちらのお客様

  

  
明るいカラーを入れた「ハイライトカラー」です。
どちらも同じお客様なんですが、ベースカラーを変えてます。
ハイライトを入れると明るさが出るので華やかさが出ます。
入れる場合は細く入れる方が綺麗に見えるのでオススメです^_^
ストレートヘアでも動きが出ますね!
続いてのデザインはこちらのお客様

  
 
  
暗めのカラーを入れた「ローライトカラー」

色味を自然に落ち着かせたい方やいつも色落ちが早く感じる方にオススメです^_^
全体をベタ染めでトーンダウンするとどうしても暗く仕上がり、色もくすみがち。
ホイルカラーで入れればとてもナチュラルです。
ローライトの場合、トーンの差を3レベル以内で少し太めに入れるのがオススメ!
ロングヘアの方ならツヤが出て髪がキレイに見えますよ^_^
最後はこちらのお客様のデザイン

  
実は、ハイライトとローライト、両方入ってます。
白髪染めのカラーでローライトをオシャレ染めでハイライトを入れています。
気になる白髪部分をローライトでカバーして、暗くならないようにオシャレ染めで明るさをカバーしてます。
どの年代のお客様でもデザインカラーは対応出来ますので、どんどんご相談下さい!
石神井公園店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する