2016.11.27

ほっこりへあ♡もこもこヘアバンド×お団子

ほっこりへあ♡もこもこヘアバンド×お団子

高田馬場店の佐野です!
もう寒ーい冬がやってきましたね_:(´°ω°`」 ∠):_冬は乾燥して静電気がおこりがち。

でもアレンジをしてアップにすると、なんか寒そうに見えるし寒い、、。

そんな時のお助けアイテムがこちら!!


アップスタイルにした時、ヘアバンドがあるのとないのとでは大きく変わってきます!

見た目ももちろんですが、頭を覆うとちょっと暖かくなる♡

タートルネックなどの首がつまってる服には可愛いアップヘアがぴったりです♪

ちゃちゃっとお団子を作って寒い朝も時短アレンジしちゃいましょう( ‘ω’ )/

私がつけてる幅が広いヘアバンドには、低めのお団子が可愛くぴったりです♡

是非試してみてください˚✧₊⁎
佐野さや花

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する