2016.09.11

第一印象が100%よくなる!パーソナルカラー診断

第一印象が100%よくなる!パーソナルカラー診断

こんにちは!

高田馬場 美容室 BASSA 池田です^_^

さて、今回は以前も少しご紹介しましたが、パーソナルカラー診断、いよいよ本格メニュー化スタートしました!

「第一印象が100%よくなる!」

と話題のパーソナルカラー。

似合う色が必ず見つかる診断になっています。
まずはメニュー内容をご紹介しますね^_^

  
メニューは3つ。

クイックコース

…パーソナルカラー診断で似合うカラーのグループを2つ選びます。

こちらは診断のみのコース。

素材のチェックとドレープを使ってしっかり診断していきます。

スタンダードコース

…こちらは、専任のスタッフ(カラーアナリスト有資格者)の片石が担当いたします。

パーソナルカラー診断の他に、ヘア、メイク、ファッションの中から一つの項目について詳しくお話しします。

スペシャルコース

…こちらもカラーアナリスト片石が担当します。

こちらはヘア、メイク、ファッション、全てトータルでアドバイスさせていただきます。

さらに、スタンダード、スペシャルのコースにはカラーチップ(色見本)をプレゼントします!

なので、ご自身で買い物に行く時などに参考にすることが出来ますよ^_^

好きな色はなんですか?と聞かれれば答えられるけど、似合う色はなんですか?と聞かれた時答えは難しいですよね?

ぜひ、自分の似合う色を見つけてみてください!

また、別記事で詳しくご紹介しますね^_^
高田馬場店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する