2016.09.02

綺麗ヘアは夜がポイント♪

綺麗ヘアは夜がポイント♪

こんにちは美容室bassa高田馬場店伊藤です!

本日もご来店頂きありがとうございました(*^^*)
さてさて9月はじまりました〜!!

しかし今日はまた夏のような暑さと太陽ギラギラでした。

5月〜8月までに浴びている紫外線やクーラーなどから髪の毛もかなりお疲れの様子。
今日は綺麗な髪の毛について書かせて頂きました😊

さて、さっそくですが、道を歩いていてあの人髪の毛素敵〜♪や綺麗な だな〜♪なんて振り返ったことがあるかと思います。
髪の毛素敵♪や綺麗♪には実は大切な3つの要因があります。

①夜の乾かし方と朝のスタイリング剤

②サロンでのカラーやカット、ヘアトリートメントメンテナンス

③自宅でのホームケア
この3つが絶対に必要です!

しかしこちら②と③は短期的ではなく少しずつ着実に効果が出てくるものです。

しかし!
明日大切なイベントが急遽入ってしまった!サロンに行く時間がない!!なんて事があると思います。

こんな時は即効性が強く見た目が格段に変わるのは①

①のポイントは簡単!
夜の乾かし方は髪の毛を優しく赤ちゃんを可愛がる様に優しく優しく乾かす事💕💕
そしてこの時期は思った以上に水分、油分が不足しているのでしっかり!しっかーりとこっくりとした洗い流さないヘアトリートメントをつける事!
  
ちなみにこの時期オススメはハンドクリームにもなり髪の毛をつるつるまとめてツヤツヤにしてくれるミルボン【ジュミエールフランメルティバターバーム】がイチオシです✨✨

仕上げに朝起きたら毛先だけヘアトリートメント、ワックスをつける!

この3点です( ̄^ ̄)ゞ

綺麗な髪の毛、素敵な髪の毛は朝作る!ではなく前日夜の仕込みが大切なんですね🎀🎀

それでは明日もご来店心よりお待ちしております。

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした。
★ご予約はこちらです★

              ⬇︎ ⬇︎⬇︎

http://www.idea-nov.co.jp/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する