2016.06.07

NY MILBONセミナー4日目編

NY MILBONセミナー4日目編

美容室bassa高田馬場店伊藤です。
今回NY3日目旅編です( ̄^ ̄)ゞ

6月1日今朝もいつものように朝6時半に目が覚めました。

やはり毎日の習慣。
本日NY3日目は美の勉強としてセントラルパーク内にあるメトロポリタン美術館へ行って来ました。

一つ一つしっかり見ていくと1日ではまわりきれないほどとっても大きな美術館です。

   

  

   

 

 
  

   
  

今までは作品を見てこの作品は好きとかすごいなーなど感情だけで見てしまう事が多かったのですがこれをきっかけに芸術の見方そのものが変わりました。 ガイドをしてくれた先生から絵の勉強ではなく、美容師にも重要な色の調和、際立たせ方、組み合わせ方、光と影のバランス、素材ね合わせ方などを作品を通して話を頂きました。

この日は夜にNYに詳しいお客様から本場のミュージカルは見た方がいいよ!とオススメしていただいたので英語が苦手でも楽しめるアラジンを見に行くまでの間時間があったので世界で今1番土地が高いと言われている5番街へ!

日本でもおなじみのブランドが立ち並ぶ5st。

まだ日本未上陸のブランドも沢山ありました(^^)

   

  
待ちに待ったブロードウェイ、ミュージカルアラジン!! ちょっとお腹も空いたし天気も良いのでテイクアウトしてセントラルパークでゆっくりティータイム。
とっても広い敷地内のセントラルパークでは観光客も住人もそれぞれの時間をゆっくり過ごしていてリラックス出来ました。
そして!

中が広過ぎて席を探すのも大変。。。

   
 しか〜し広い店内は満席状態!!

あっという間の2時間半でした。
NY4日目の明日はカナダ、ナイアガラの為朝5時半に出発!!!

早く寝なくては…寝坊しないように…と思いながらいつの間にか寝てしまいました。

という訳で明日はNY4日目編です。

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ
★ご予約はこちらです★

              ⬇︎ ⬇︎⬇︎

http://www.idea-nov.co.jp/

BASSAホームページ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する