2016.06.29

休日はピッザを食べに♪

休日はピッザを食べに♪

こんにちは!美容室bassa高田馬場店伊藤です。
6月も残すところ後2日間!

あっという間に7月突入いたしますねー!

 たまには休日の過ごし方を振り返ってみようと思います。
さて先日の休みにピッザが食べたくなり今業界内でも熱い!とされる【ピッツェリアジターリア ダ フィリッポ】へ行ってきました(^^)

  
    
 こちらの店は西武池袋線、石神井公園駅にあります。

石神井公園駅もここ最近駅前がとっても綺麗になり新しい商業施設もどんどんと出来ている駅。

  
 駅から歩いて約5分で到着!

実は今回2回目の訪問。

1年前の夏、初回はランチをテラスにて頂きました。
な、なんと…店長さん覚えていてくれました!!!!

初回のランチ時もかなりのお客様で賑わっていたのでまさか覚えていただいていたとは。
さて、ディナーは初でしたので期待も高まります✨

基本はお任せでオススメを頂きました。

素材を活かした料理の美味しさはもちろんでしたがスタッフさんの心配り、気配りの気持ち良さ!!

学ばせて頂きました。
素敵な時間を過ごせたそんな休日でした。(o^^o)
美味しく素敵な店に行くのはリフレッシュにもなりますし勉強にもなります!!オススメの店などあればぜひ教えてください♪
それでは明日も元気に高田馬場店Openしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ
★ご予約はこちらです★

              ⬇︎ ⬇︎⬇︎

http://www.idea-nov.co.jp/

BASSAホームページ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する