2016.08.18

美と健康  早起き➡︎話題のパン屋へGo♪

美と健康  早起き➡︎話題のパン屋へGo♪

こんにちは美容室bassa高田馬場店伊藤です!

先日ずっと気になっていたパン屋さんへ朝食をたべに行ってきました(^^)💖
と、いうのも最近暑くて休みの日はダラダラ過ごしてしまっていた為少し身体がなんだか疲れ気味。😥💦💦
これではいかーん!!!!!!!!という訳で前々から行っている休日こそ早寝早起き健康法。

今回は代々木公園から近い【365日】ベーカリーへ!!😄❤️❤️

最近TVでも放送された【いつかティファニーで朝食を】にも掲載されているお店。

人気店ともあり朝でもやはりにぎわっていました(o^u^o)🎀

  

夏バテに負けず元気に夏を楽しむ為にもやはり規則正しい生活リズムが一番だな〜と。

天気も良かったので代々木公園を1時間ほど本気モードウォーキングをしたらまたお腹が減ってしまいましたが笑

さて次回はどこへ朝食を食べに行こうか楽しみです♪

残り少ない夏を夏バテに負けず楽しみましょう!!

それでは本日もご来店お待ちしております!!
bassa高田馬場店アートディレクター伊藤でした( ´ ▽ ` )ノ
★ご予約はこちらです★

              ⬇︎ ⬇︎⬇︎

http://www.idea-nov.co.jp/

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する